「業スーさん、赤字覚悟…!?」あの“大人気ジャンクフード”が1個30円以下で買えちゃうなんて!

[記事公開日]2021.4.08

業スーが本気を出した!コスパ最強の人気フード「ミニアメリカンドッグ」をご紹介します。安くておいしくて手軽に食べられる、主婦の強い味方になってくれる商品は必見ですよ。

あのジャンクフードが30円以下で食べられる!

業務スーパーのミニアメリカンドッグ出典: Instagram

業務スーパーで販売されている「ミニアメリカンドッグ」は、1袋20本入りで488円(税抜)。1本あたり約24円という安さが人気の秘密です。お得な商品を多く取り扱う業務スーパーの中でも、抜群のコスパのよさ。安いだけじゃなく、国内製造で安心して食べられるのも高ポイントです。

加熱するだけでいつでも熱々のアメリカンドッグが食べられる!

業務スーパーのミニアメリカンドッグ出典: Instagram

業務スーパーの「ミニアメリカンドッグ」は冷凍食品なので、温めるだけで手軽に食べることができます。油で揚げる場合は凍ったまま約4分間加熱、電子レンジを使う場合は数に合わせて数分間加熱するだけでOK!思い立ったらすぐに食べられるのは嬉しいですよね。

止まらないおいしさ!子どもも食べやすいサイズ感も魅力

業務スーパーのミニアメリカンドッグ出典: Instagram

生地はほんのり甘く、外はサクサク中はふんわりとした食感。ソーセージの塩気がきいていて、ペロリと食べきってしまうおいしさです。小さな子どもも食べやすいサイズ感で、おやつや夜食、小腹が空いたときにもぴったりですよね。マスタードやタバスコをかけると、お酒のおつまみにも♡

業スーのアメリカンドッグは主婦の救世主的食材♡

業務スーパーのミニアメリカンドッグ出典: Instagram

業務スーパーの「ミニアメリカンドッグ」は1袋に20本入っているから、誕生日などのイベントでホームパーティーするときにもおすすめ。レンチンで温めるだけで食べられるから、忙しい朝にも重宝すること間違いなしです。気になる人は、ぜひ購入してみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、ayu_repo様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事