LIFESTYLE

2021.4.08

「1㎏200円以下ってマジですか…!?」業スー話題の“絶品紙パックスイーツ”が神コスパ♡

業務スーパーにはたくさんのスイーツがありますが、その中でもマニアたちに大人気のスイーツがあるのを知っていますか?今回は知る人ぞ知るとってもおいしいパックスイーツをご紹介していきますよ♡

業務スーパーのパックスイーツはもう食べた?

オレンジゼリー出典: Instagram

今回ご紹介していくのはこちら!業務スーパーのパックスイーツ「オレンジゼリー」です。価格は税抜き178円となっていますよ。業務スーパーにはいろいろなパックスイーツが販売されていて、オレンジゼリーのほかにもコーヒーゼリーやパンナコッタ、杏仁豆腐などもあるんです。

大迫力の1リットルスイーツなんです♡

オレンジゼリー出典: Instagram

パックのスイーツとなると、1リットルもあるの!?と思った人もいますよね。実はその通り!中には1リットル分のゼリーが入っているんです。全部出してみるとこんな感じ!大迫力ですよね!

定番の味でおいしい♡

オレンジゼリー出典: Instagram

定番の味という感じで、癖がなくおいしい!お子さんのおやつとしてもコスパがよく、きっと喜んでくれますよ。崩してカップなどに入れればパックスイーツだとは分かりませんね!

一度溶かせばアレンジもできる♡

オレンジゼリー出典: Instagram

さらにアレンジを加えたいときには、一度溶かしてあげるのがおすすめ!好きな型に入れて固めればさらに見た目がかわいくなりますよ♡フルーツなどを入れて固め直すのもいいかもしれませんね。ゼリーを使ってドレッシングのアレンジをすることもできるんだとか!ぜひ試してみてくださいね。

業務スーパーのオレンジゼリー、食べてみて♡

業務スーパーにはお子さんのおやつにピッタリなオレンジゼリーが販売されていますよ♪ほかにもいろいろあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパー、コストコ商品レポ🔍モンモン(@monmon.121)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ27選