LIFESTYLE

2021.4.06

「神商品だらけだわ…」無印良品で今買うべき“優秀アイテム”はチェック必須!

無印良品で買うべき優秀アイテムを厳選してお届け♡新生活がはじまる今の時期に買っておきたい、神商品が続々登場しますよ!「春からひとり暮らしをはじめる」そんな人必見です。

肌触りも使い心地も最高の極上タオル

無印良品のバスタオル出典: Instagram

「綿パイルその次があるバスタオル」ユニークなネーミングのこちらの商品は、へたりにくくしなやかな質感を長期間保てるのが特徴。繊維が長い綿糸を使用し、繰り返し洗濯してもボリューム感をキープします。程よく厚みのある生地と絶妙なサイズ感で、日常使いに最適なタオルです。

やわらか素材で使い勝手がよすぎるケース

無印良品のやわらかポリエチレンケース出典: Instagram

無印良品の「やわらかポリエチレンケース」は、収納アイテムとして絶大な人気を誇るアイテム。商品名通り素材が柔らかいのが特徴で、子どもも女性も使いやすいのが魅力です。別売りのふたを使うとスタッキングも可能なので、狭いスペースを有効活用することができますよ。

無印の収納ケースは組み合わせ自由自在!

無印良品のポリプロピレン収納ケース出典: Instagram

「ポリプロピレン収納ケース」は、素材の色を生かしたシンプルで洗練されたデザインが人気の秘密。インテリアにしっくりなじむカラーで、ぼんやりと透けて見えて中身を確認しやすい、デザイン性と実用性を備えた神アイテムです。大きさが種類豊富に揃っているので、お部屋に合わせて自由に組み合わせられるの嬉しいポイントです。

無印のエッセンシャルオイルで癒しの空間を作る

無印良品のエッセンシャルオイル出典: Instagram

無印良品の「エッセンシャルオイル」は果物や植物から抽出した、100%天然成分を使用しているのが特徴。高品質のオイルを低価格で購入できるうえに、ラベンダー・イランイラン・ひのき・ゆずなど豊富なラインナップで、気分やシーンに合わせて自分好みの香りを選べるのが魅力です。ブレンドしてオリジナルの香りを楽しむこともできますよ♡

無印のスキンケア用品も高評価!

無印良品のスキンケア出典: Instagram
無印のスキンケア用品は、大手コスメ比較サイトや雑誌などでもよく取り上げられており、その使い心地の良さや効果はすでに周知されていますよね。その上、低価格でコスパが高いので、ファンも多いのです。肌タイプに合わせて種類が選べるのも、嬉しいところですね。

無印良品のアイテムは新生活に欠かせない!

品質がよく快適な生活を送ることができる、無印良品のアイテムは新生活に欠かせません。「ひとり暮らしをはじめるけど何を買えばいい?」「買っておくと便利なアイテムが知りたい!」そんな人は、ぜひ参考にしてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、maru.muji様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【永久保存版】《無印良品》マニアが本当に絶賛する”神アイテム”33選