LIFESTYLE

2021.3.28

末っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!

同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、末っ子の性格を星座ごとに解説します。

かに座男性×末っ子

かに座×末っ子は、甘えっ子でややマザコンタイプです。
世話を焼くことよりも焼いてもらうことに恋愛の楽しみを覚えやすい男性でしょう。
恋愛相手を実の母親のように思いやすく、実際の母親に似た女性を結婚相手に選ぶこともあります。
あなたが彼のママになった気持ちで愛してあげれば、彼と幸せな恋ができそうです。

しし座男性×末っ子

しし座×末っ子は、愛し甘やかされる王子様タイプです。
自分自身を世界の中心にしがちで、幼い頃のまま大人になったようなところがありそうです。
愛し愛され、女性に甘やかされることに慣れたあざとささえ感じさせる男性です。
本来は男らしいタイプですから、あなたが甘やかさず頼ることで彼を成長させてあげましょう。

おとめ座男性×末っ子

おとめ座×末っ子は、真面目で何をしても有能タイプです。
元々器用で頭の良さにも恵まれた彼ですが、周囲からのサポートでより有能に育ちました。
周囲のニーズを敏感に察知し、それに合わせて適切な行動をすることができます。
恋愛においても最大限のサービスであなたを喜ばせ、感心させてくれる素敵な男性でしょう。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》