業務スーパーチキンナゲット

「業スー初心者さん必見!」マニアが選ぶ!“即カゴ行き大正解グルメ”まとめ♡

[記事公開日]2021.4.06

業務スーパーにはおいしいものがたくさんありますが、その中でも主婦の味方をしてくれる食品はどれなのか気になりませんか?今回はそんな食品をご紹介していくので、最後までチェックしてみてくださいね。

チキンカツ

業務スーパーチキンカツ出典: Instagram

まずは「チキンカツ」、価格は税抜き460円となっています。業務スーパーではかなり定番となっているこちら。揚げるだけで簡単に作れるので、今日の夕食のメインが決まらない!なんてときにも便利。

和風鶏もも唐揚

業務スーパー和風鶏もも唐揚出典: Instagram

こちらは「和風鶏もも唐揚」です。価格は税抜き358円となっていますよ。醤油や生姜で味付けをしたシンプルな唐揚げ。こちらは一度揚げ調理をしてあるので軽く揚げるだけでOK。延々とリピートしたくなる商品です。

チキンナゲット

業務スーパーチキンナゲット出典: Instagram

こちらは「チキンナゲット」です。価格は税抜き298円となっていますよ。こちらも揚げ調理済みで加熱するだけでもOK。チキンナゲットといえばファストフード店で食べるイメージですが、ほかでは食べたくなくなるほどおいしい商品なんです。

菜の花

業務スーパー菜の花出典: Instagram

こちらは「菜の花」です。価格は税抜き158円となっていますよ。500グラムの菜の花が入ってこのお値段。冷凍なので傷んでしまうのを気にすることもありません。

いんげん

業務スーパーいんげん出典: Instagram

こちらは「いんげんカット」です。価格は税抜き138円となっていますよ。ヨーロッパ産のいんげんで、冷凍庫に常備しておくととっても便利。

業務スーパーでかしこくお買い物をしよ♡

業務スーパーには賢くお買い物をしたい人にピッタリの商品が集まっていますよ♪気になる商品はぜひ業務スーパーで買ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑キリ子(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事