業務スーパーのかぼちゃコロッケ

「業スーのリピ確コロッケは1個約25円!?」話題の“激ウマ大優勝グルメ”が神コスパすぎ!

[記事公開日]2021.4.05

業務スーパーの冷凍食品って、大容量で本格的なのでつい買ってしまいますよね♡今回はそんな業務スーパーで販売されている食品の中から、激うまな揚げ物をご紹介していきますよ♪

業務スーパーのかぼちゃコロッケはホクホクでうまい♡

業務スーパーのかぼちゃコロッケ出典: Instagram

こちらが今回ご紹介していく「かぼちゃコロッケ」です♡価格は税抜き227円となっていますよ。黄色のパッケージが目印となっています。このコロッケは自家製の生パン粉を使った、北海道で製造されている商品なんです♡ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。

約8センチの大きめコロッケ♡

業務スーパーのかぼちゃコロッケ出典: Instagram

袋から取り出してみると、パン粉が付けられた状態のコロッケが出てきました♡大きさは約8cmと意外と大きめ。厚みもしっかりとあるので食べ応えがありそうです。このコロッケがなんと10個も入っているんですよ!1個当たり30円以下の激安コロッケなんです。

揚げるだけでカンタンにできる♡

業務スーパーのかぼちゃコロッケ出典: Instagram

調理方法は、170度に熱した油で凍ったままのコロッケを4分ほど加熱するだけ!袋の裏面にはおいしく揚げるコツなども書いてあるので参考にしてみてくださいね。

かぼちゃの皮も入ってる♡

業務スーパーのかぼちゃコロッケ出典: Instagram

中はこんな感じになっていますよ♪かぼちゃの皮が一緒にマッシュされていて手作り感満載!味も文句なしのおいしさでリピート確定間違いなしです♡

かぼちゃコロッケ、一度は食べておきたいおかずです♡

業務スーパーのかぼちゃコロッケは、かぼちゃ好きなら絶対にハマる冷凍おかずとなっていますよ♪揚げ物のストックが欲しい人はぜひ買ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑キリ子(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事