LIFESTYLE

2021.3.29

B型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる女性の性格診断をご紹介します。 B型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は後編です。

10月×B型

10月×B型生まれの女性の性格は、その人を映し出す鏡のようなタイプです。
10月生まれの純粋で正義感が強い性格にB型の正直さと誠実さが加わっているため、「この人の前では嘘をつけないな」と周りに思われています。
思ったことは言葉を選びながらもはっきり伝えるので、その言葉で人生の転機を迎える人も少なからずいるでしょう。
人を正しい道に導くことができる人です。

11月×B型

11月×B型は、趣味に生きる女性です。
様々な分野に幅広く関心をもっており、たくさんの楽しいことを知り尽くしています。
ある程度できるようになってしまうと興味の対象が移ってしまうため、全体的に知識は浅め。
それでも多くの分野に精通していますから、バラエティ豊かな人生を送ります。

12月×B型

12月×B型は、こだわりが強いストイックな女性です。
一人間として一女性として高い理想をもっており、その理想に向かって努力することができます。
女性だからといって男性に遠慮したり、集団だからといって考えを妥協することはしません。
仕事ではその真っ正直さが評価されやすく、結婚後は誠実な夫婦生活を送ることができるはずです。

B型女性の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?B型の女性のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

B型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断