LIFESTYLE

2021.3.29

B型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる女性の性格診断をご紹介します。 B型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は後編です。

7月×B型

7月×B型生まれの女性の性格は、元気いっぱいのいたずらっ娘タイプです。
7月生まれの好奇心旺盛で冒険が大好きな性格にB型の好奇心といたずら心が加わっているため、いつも茶目っ気たっぷりに周りの人達を楽しませています。
ときには人をからかったりドッキリを仕掛けてみたりと、笑いでいっぱいの人生を歩んでいます。
どこかにくめないところも人気の秘訣です。

8月×B型

8月×B型生まれの女性の性格は、かっこいい女タイプです。
8月生まれのプライドの高さとカリスマ性にB型の自由奔放さと他人に媚びない一面が加わっているため、いつも堂々と自分らしく人生を歩んでいます。
そのため周りの女性たちから憧れられることも多く、大きな存在感を放っているでしょう。
強烈な個性と力強さを武器に、世の中を渡っていき自分の力で出世します。

9月×B型

9月×B型生まれの女性の性格は、コミュニケーションの達人タイプです。
9月生まれの人懐っこくてコミュニケーション能力に長けた性格にB型の誰とでも仲良くなれる社交性が加わるため、友達が多いです。
人との距離感が絶妙なので、たくさんの人に囲まれても常にほどよい距離感で上手にコミュニケーションを図っています。
人間関係の悩みの少ない人です。

B型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断