LIFESTYLE

2021.3.26

A型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|前編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる女性の性格診断をご紹介します。 A型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は前編です。

4月×A型

4月×A型の性格は、「信頼を集める行動派」です。
明るく朗らかでありながら、その真面目さと誠実な姿勢で、周囲からは絶大な信頼を寄せられる存在として重宝されるでしょう。
仕事では責任ある立場を任されることも多いはず。
口だけでなくしっかり行動も伴うので、さらに厚い信頼を集めます。
恋愛に関しても誠実で一途なため、長続きするタイプでしょう。

5月×A型

5月×A型の性格は、「礼儀正しく頭脳明晰」です。
誰に対しても礼儀正しいので、どんな人にも好印象なイメージを与えられるタイプ。
また頭の回転が早いので、適切なコミュニケーションができ、社交的でもあります。
落ち着いていて聡明・知的な雰囲気が大きな魅力でしょう。
精神年齢が実際よりも高めなため、どちらかというと年上の人に好かれたり可愛がられたりする傾向があります。

6月×A型

6月×A型生まれの女性の性格は、縁の下の力持ちタイプです。
6月生まれの繊細や優しさにA型の周りの人たちへの配慮が加わっているため、常に他者への思いやりを忘れません。
そして周りの人たちがスムーズに物ごとをすすめられるように、さりげなくフォローをします。
それに気がついた人には感謝されていますが、あまりにもさりげなさ過ぎて、気づかれないことも多々あります。
ある意味、いなくなってから初めて分かる存在の大きさをもっています。

A型女性の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?A型の女性のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

A型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断