LIFESTYLE

2021.3.26

A型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|前編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる女性の性格診断をご紹介します。 A型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は前編です。

1月×A型

1月×A型の性格は、「我慢強くプライドが高い」です。
勤勉で忍耐強さを長所に持つ1月生まれのA型ですが、そのぶんプライドも高いことが特徴的。
我慢強いので表面ではニコニコしながらも、プライドが傷つくことをされたりいわれたりすると、内側では激しい感情が渦巻くことも。
あまり本音を曝け出すことはありませんが、一度プライドを傷つけられるとずっと根にもつタイプでしょう。

2月×A型

2月×A型の性格は、「直感で動く大器晩成型」です。
何事も論理的に考えるより、直感で動いてしまうことが特徴的。
目標のためならまっすぐに突き進むことができますが、いつもよく熟考せずに直感で動いてしまうぶん、最初は失敗のほうが多い傾向にあるでしょう。
しかし決して諦めないパワフルな一面があるので、失敗を重ねていつかは大成する、大器晩成型でもあります。

3月×A型

3月×A型の性格は、「お人好しな平和主義者」です。
おっとりしていて、とてもお人好しなので、自然と周りに人が集まってくるタイプ。
争い事を嫌い、常に自分の周りの平和を保とうと努力します。
あまり出しゃばることなく、どちらかというと大人しいですが、気を許した相手にはよく喋る一面も。

A型女性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断