LIFESTYLE

2021.3.26

O型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|前編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 O型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は前編です。

4月×O型

4月×O型の性格は、「負けず嫌いで理想が高い」です。
かなりの負けず嫌いで、どんなに小さなことでも勝負事には必ず勝ちたいというエネルギッシュな一面をもっています。
また理想が高く、あらゆる面において妥協することを知りません。
恋愛でもパートナー選びには自分なりの高い理想を掲げることでしょう。
自分の意見は譲らない頑固な一面があるので、やや柔軟性に欠けて自己中心的な印象を与えることも。
そのため、恋愛においては自分がリードすることで上手くいきます。

5月×O型

5月×O型の性格は、「穏やかな縁の下の力持ち」です。
とても穏やかな性格で親しみやすく、老若男女に好かれるタイプ。
大人しく謙虚な雰囲気ですが、実は内面には燃えたぎるような情熱を秘めている一面もあります。
恋愛においては消極的に見えて、意外に積極的です。
表立って目立つような行動はしませんが、何かと人から頼られるしっかり者なので、縁の下から支える重要な存在として活躍することも。

6月×O型

6月×O型の性格は、「ポジティブだが好き嫌いが激しい」です。
基本的にポジティブで前向きなので、明るい雰囲気があり誰からも好かれる印象をもっています。
人と接することが得意な社交家ですが、実は好き嫌いが激しい一面も。
うわべではニコニコ笑顔で普通に振る舞っていても、心の中では相手のことを好きか嫌いかで白黒はっきり分けているタイプでしょう。
恋愛においても、恋愛対象として「アリかナシか」を最初にはっきりと区別する傾向があります。

O型男性の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?AB型の男性のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

O型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断