LIFESTYLE

2021.3.26

O型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|前編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 O型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は前編です。

1月×O型

1月×O型は、平等主義で社交的なタイプです。
基本的には人間が好きで、常に人と関わっているようなところがあります。
仲間のために計画を立てることが得意であり、さらにその計画を実行に移す能力も持ち合わせています。
平等を愛する平等主義者ですが、いざというときは頼りになる堂々とした男性でしょう。

2月×O型

2月×O型は、自己犠牲的で、恋人を幸せにするタイプです。
人を深く愛することができますが、深い愛を表現するために自己犠牲的な振る舞いをします。
恋人にはやりすぎなくらい尽くしたり、甘やかしてしまいがちでしょう。
男らしいタイプではありませんが、恋人を誰よりも愛し甘やかすことのできる優しい男性です。

3月×O型

3月×O型の性格は、「愛情表現豊かな寂しがり屋」です。
情に厚く、仲間や家族、恋人をとても大切にするタイプで、恋人には惜しみなく愛情表現をするでしょう。
ただけっこうな寂しがり屋でもあるので、常に誰かに構って欲しいと思ってしまう一面があります。
恋愛においてはできるだけ多くの時間を恋人と過ごしたいタイプなので、あまりベタベタした関係が苦手な女性とは相性が良くないかも。

O型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断