LIFESTYLE

2021.3.26

AB型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 AB型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は後編です。

10月×AB型

10月×AB型の男性の性格は、芸術を愛するアーティストタイプです。
10月生まれのセンスの良さとバランス感覚に、AB型のマニアックで繊細な一面が加わっているため、とても優れた美的感覚をもっています。
そのため、同じようにアーティスティックな男友達とハイセンスでマニアックな会話を楽しんでいます。
恋愛面では、女性にも美意識と精神性の高さを求めるでしょう。

11月×AB型

11月×AB型の男性の性格は、ミステリアスな夢想家タイプです。
11月生まれの秘密主義で独特な思想に、AB型の二重人格な一面が加わっているため、一言では言い表せない深みのある男性です。
その引き出しの多さで男友達からも一目置かれています。
恋愛面では、恋人の前でも理想の自分を演じるようなところがあります。
そのため恋人からも謎めいて見えていますが、それも魅力のひとつです。

12月×AB型

12月×AB型の男性の性格は、真面目一筋の勤勉タイプです。
12月生まれの慎重で生真面目な性質と、AB型のコツコツとものごとに打ち込む一面が加わっているため、あまり目立つことは好きではありません。
どんなことがあっても自分のやるべきことをこなすところに、男友達は尊敬の念をもっています。
恋愛面では純愛を好みます。
魅力的な女性と知性のあふれるデートを楽しんで、愛情を深めていきたいと思っているでしょう。

AB型男性の方、あたっていましたか?

いかがでしたか?AB型の男性のみなさんは当たっているか、ぜひ試してみてくださいね。
お友達やご家族、恋人とも検証してみるとおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

AB型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断