AB型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

AB型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

[記事公開日]2021.3.26

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 AB型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。今回は後編です。

7月×AB型

7月×AB型の性格は、「優しくて繊細」です。
温和で優しい性格、そして周囲の空気に敏感なので、激しいネガティブな感情はあまり表に出しません。
常に笑顔で、物腰やわらかく周りと接することができるタイプでしょう。
ただ感受性が強過ぎるあまり、繊細で傷つきやすい一面をもっています。
恋人には癒しを与え、また自身も癒されたいと思っているタイプ。

8月×AB型

8月×AB型の男性の性格は、頭脳派のスポーツマンタイプです。
8月生まれのエネルギッシュで男らしい性格に、AB型の駆け引き上手で戦略的な一面が加わっているため、男友達からも一目置かれています。
特にスポーツでは、頭の回転の速さと運動神経で司令塔として活躍できる人です。
恋愛面では自信家な一面もあり、女性との駆け引きを楽しんでいます。

9月×AB型

9月×AB型の男性の性格は、メンヘラ男子タイプです。
9月生まれの繊細で気難しい性格に、AB型の寂しがり屋でアーティスティックな一面が加わっているため、ほうっておかれると急にメンヘラ化してしまうところがあります。
そのため、男同士の中で独特の存在感を放っているでしょう。
恋愛面でもメンヘラぶりを発揮し、女性に思わせぶりな言動で迫って気を引いています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事