LIFESTYLE

2021.3.25

B型男性ってどんな人?【血液型×誕生月】の性格診断

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる男性の性格診断をご紹介します。 B型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

4月×B型

4月×B型の性格は、「ムードメーカーであり野心家」です。
明るく陽気で、その場を明るくするムードメーカーとして重宝される存在。
人の気持ちに敏感なので、その人に合った対応ができ、コミュニケーション能力はかなり高いでしょう。
また好奇心が強く夢追人でもあるため、向上心が高く必ず目標を達成する情熱を秘めています。
典型的な野心家なので、ビジネスで大きな成功を収めることも。

5月×B型

5月×B型の性格は、「マイペースな癒し系」です。
基本的に自由奔放でマイペースですが、荒々しく人を振り回すようなことはなく、おっとりとした癒し系のオーラを放つタイプ。
マイペースでも、きちんと相手の気持ちを理解しようとする優しさをもっています。
何かに熱中するとハマってしまう一面もあり、恋愛そっちのけで仕事や趣味に没頭することも。
しかし愛情表現は豊かなので、相手を飽きさせないでしょう。

6月×B型

6月×B型の性格は、「エネルギッシュで勝負事が好き」です。
好奇心旺盛で冒険が大好きなので、勝負事にも全力で立ち向かうエネルギッシュなタイプ。
たとえ大きく負けることがあったとしても、根本的に刺激的なことが好きなため、勝負をやめることはないでしょう。
勝つまで根気強く続けるので、恋愛においても何度フラれてもアタックするような一面があります。
追いかける恋愛を楽しむタイプです。

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ