あなたのお財布事情はどうなる!?【金運絶好調】の誕生月ランキング|後編

あなたのお財布事情はどうなる!?【金運絶好調】の誕生月ランキング|後編

[記事公開日]2021.3.26

どんなに手元に入っても、お金はやがてなくなってしまうものですよね。 だからこそ、手元に入るお金の量とその扱い方が金運UPのために重要になってきます。 今回は金運絶好調の誕生月ランキング6位〜1位をお送りいたします。

第6位:5月生まれのあなた

5月生まれのあなたは、2021年で今が最も多くのボーナスを得られるときです。
仕事だけでなく、今までの人としての頑張りが金銭的報酬として手元に戻ってくる暗示です。
物事を育てるのにも最適な時期ですから、スキルアップのための出費はおすすめになります。
得られたお金をいつかのために使うことで、やがてお金が倍以上になって戻ってくるでしょう。

第5位:11月生まれのあなた

11月生まれのあなたは、仕事で新しい契約を交わすことになりそうです。
それによって仕事の立場が良くなるだけでなく、収入が増え、生活が安定する暗示が出ています。
新しい仕事をする場合は、きちんと契約書を確認するといいでしょう。
契約が不十分な場合、あとでトラブルが起きる危険性がありますので注意が必要です。

第4位:3月生まれのあなた

3月生まれのあなたは、ボーナスやお小遣いなど、多くの援助に恵まれる暗示です。
生活が今現在厳しい人は、他者から金銭的に助けてもらえそうです。
自分ひとりの力で努力しようとするのではなく、他者と協力したり頼るようにしてみましょう。
ピンク色の長財布を使うと、金運だけでなく恋愛運と人気運も上がっていきます。

第3位:2月生まれのあなた

2月生まれのあなたは、あらゆる幸運に恵まれる時期に入っています。
収入やボーナスにも多く恵まれますから、生活も安定し、余裕ができるでしょう。
お金を得られることが希望や情熱に変わると、金運だけでなく仕事運や健康運も上がっていきます。
収入や貯金に具体的な目標金額を作り、毎日お金の管理をするようにすることが良さそうです。

第2位:10月生まれのあなた

10月生まれのあなたは、仕事の成功によって多くの報酬を得られる暗示です。
金運だけでなく仕事運や出世運にも恵まれ、資本である体の健康も運気が非常にいいときです。
多少無理をしても耐えられそうですから、仕事ではいつもより多く行動し、挑戦するといいでしょう。
今努力したことや挑戦したことはすべて、将来お金になって戻ってきます。

第1位: 9月生まれのあなた

9月生まれのあなたは、あらゆる金銭に恵まれる最高潮の金運の暗示です。
貯金も大切ですが、お金は本来様々なお財布の間を移動する「いきもの」です。
得たお金は生活に必要な分以外はなるたけ使うようにし、お金を動かすように意識しましょう。
お金を動かせば動かすほど、巡り巡って多くの金銭を得られる暗示です。

お金を上手に循環させてみて!

すぐに手元からなくなってしまうお金を貯め込もうとすることは、決して悪いことではありません。
ただし本来お金は生き物ですから、必要分以外はどんどん使って循環させてあげてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事