あなたのお財布事情はどうなる!?【金運絶好調】の誕生月ランキング|前編

あなたのお財布事情はどうなる!?【金運絶好調】の誕生月ランキング|前編

[記事公開日]2021.3.26

別段お金をかけていなくても、生活するだけでお金はかかるものですよね。 金運が低迷していると、必要最低限のお金の動きだけでも大打撃になってしまうことがあります。 今回はそんな金運絶好調の誕生月ランキング12位〜7位をお送りいたします。

第12位:12月生まれのあなた

12月生まれのあなたは、しばらくは金銭的に余裕を失いやすいでしょう。
必要分以上には稼げず、金銭的にも精神的にも切羽詰まってしまう暗示です。
また金銭的な焦りから、仕事の予定を詰め過ぎてしまいがちな時期でもあります。
今は金運の動きが滞っていますので、節約をしながら金運の巡りが良くなるときを待ちましょう。

第11位:5月生まれのあなた

5月生まれのあなたは、良くも悪くも収入が安定しやすい運気です。
必要以上の収入や予期せぬボーナスはあまりありませんので、お金の動きは少ないでしょう。
しかし生活に必要な分は安定して得られる暗示ですから、切羽詰まるようなことはありません。
節約に適した時期でもあるため、余裕があればワンコイン貯金などに挑戦するといいでしょう。

第10位:1月生まれのあなた

1月生まれのあなたは、収入の基盤を作る時期に突入しました。
収入を安定させるため、収入を上げるために、今は仕事の基盤や節約の習慣を身につけるときです。
毎日お金に心身向き合うことで、自分なりのお金との付き合い方が見えてくるでしょう。
仕事のやり方やお金の使い方、節約や貯金のやり方などを見直すことで、金運UPが期待できます。

第9位:4月生まれのあなた

4月生まれのあなたは、人付き合いや趣味の出費に要注意な時期になります。
関わりが増える暗示が出ているので、人との関わりの中でお金が旅立っていきそうです。
とはいえお金に執着心をもつと金運を逃してしまう危険がありますから、使っていきましょう。
やがて今使ったお金が仲間を連れて額が増え、お財布の中に戻ってくる暗示です。

第8位:8月生まれのあなた

8月生まれのあなたは、勉強や学びにお金が必要になる暗示です。
多額の収入やボーナスは期待できない運気ではありますが、将来への投資に出費するべきときです。
スキルアップのためにお金を使うことで、将来の金運をUPさせられるでしょう。
一時的に金銭的なピンチに陥ることになったとしても、長期的に考えるといい運気です。

第7位:7月生まれのあなた

7月生まれのあなたは、新しい収入源を得ることができそうな暗示が出ています。
新しい仕事や新しいやり方に挑戦することで、より多くの収入やボーナスが得られるでしょう。
人によっては転職や移動などで収入を得る場所が変わることもありそうです。
それによって今よりも多くの収入が得られる運気ですから、天職を考えている方にはチャンスです。

お金との上手な付き合い方を考えて!

今金運が悪くお金に余裕がない場合は、金運を上げるための時期ということです。
散財しないよう注意して、お金との向き合い方を見直すといいでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事