元気いっぱいに応援する文面

「疲れもふっとぶわ…♡」全男性が惚れる!女性からの“ほっこりLINE”って?

[記事公開日]2021.4.02

激務に追われている彼、どうにかして癒してあげたい!なんて思っている人も多いのではないでしょうか。しかし、癒したいと思うあまり、無理に会おうとしたり、しつこくしてしまうのは逆効果。そんなときはLINEをうまく使うのがポイントなんです♡

男性が惚れるほっこりLINEって?

世の中の男性は、仕事を生きがいとしていたり、彼女のことを大切だと思っていても、仕事を優先してしまう男性も多いですよね。しかし、決してその道は楽ではありません。自分を優先してくれないからと怒ったりすねたりするよりも、彼のことを支える側になることでさらに彼は惚れてくれるはずですよ♡ここからはそんな彼を支えるほっこりLINEをご紹介していきます。

元気いっぱいに応援する文面

忙しく過ごしている彼には、元気いっぱいに応援してあげましょう!元気いっぱいにといっても、言葉だけではうまく伝えることができません。そんなときには、スタンプを活用してみるのがおすすめ!あなたの元気さを表すことができるようなスタンプを使えば、まるであなたが目の前で応援してくれているかのような気持ちになりますよ。

体をいたわる内容

彼の体をいたわってあげるのも、惚れ直すキッカケになります。「あんまり無理しすぎないでね」「ちゃんと食べてね!」などの言葉をかけてあげることで、彼はとっても嬉しい気持ちになりますよ。

癒される画像や動画を送る

彼のことを癒してあげたいときには、かわいい動物の動画や写真を送ってあげるのもおすすめ。「見てみて!これ超かわいくない?」なんて言って送ってあげれば、彼も癒されること間違いありません♡たまにはあなたの自撮りを送ってあげると喜んでくれるかもしれませんよ。

一緒に頑張ろうとしてくれている内容

男性は一緒に頑張ろうとしてくれている彼女に対して、惚れ直すことも。「○○が頑張ってるから、私も頑張る!」と伝えてみてくださいね♡大好きな彼女が頑張っているのに、自分が頑張らないなんて…!と奮起してくれるに違いありませんよ♡

彼のことは離れていても支えられる♡

元気いっぱいに応援する文面
忙しくてなかなか会うことができない彼でも、離れたところから支えることは可能ですよ♪まずはLINEを使って、あなたに惚れ直してもらうことからはじめてみましょ♡

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事