LIFESTYLE

2021.3.26

11月生まれ女性の特徴は?【11月×血液型別】性格診断

11月生まれの女性は好奇心旺盛で、何事にも臆さず行動するタイプです。 今回はそんなあなたの生まれもった性格を、血液型を使ってより深く掘り下げていきます。 誕生月と血液型の傾向を合わせて、11月生まれのあなたの性格をみていきましょう。

11月×A型

11月×A型は、好奇心旺盛で勉強熱心な女性です。
好奇心旺盛で学びに深い関心をもっていますから、常に考え事をしているところがあります。
「人生とは」「自分とは」といった哲学的な考えをもつ人もいるでしょう。
決まり切った考えではなく、独自の考え方や価値観をもっている哲学的な女性です。

11月×B型

11月×B型は、趣味に生きる女性です。
様々な分野に幅広く関心をもっており、たくさんの楽しいことを知り尽くしています。
ある程度できるようになってしまうと興味の対象が移ってしまうため、全体的に知識は浅め。
それでも多くの分野に精通していますから、バラエティ豊かな人生を送ります。

11月×O型

11月×O型は、可能性を追い求める女性です。
夢や目標、未来といった単語を好むようなところがあり、常にワクワクを追い求めています。
つまらない日常を嫌い、ワクワクするような未来に関心があるタイプです。
いかなる時も面白さを探し求めていますから、楽しいことを見つける天才でもあります。

11月×AB型

11月×AB型は、夢のために自分を貫く女性です。
夢を実現することを人生の最大の楽しみだと考えており、そのためにあらゆる努力をします。
周囲から孤立してしまっても、自分の夢と自分の考えに嘘をつくことはしません。
一本芯が通った女性で、男性からも一目置かれたり、自立した女性を好むタイプに好かれます。

11月生まれの女性の特徴を掴んで!

11月生まれの女性は、野心家で夢を諦めないという性格傾向ももっています。
自分らしさを貫くことで夢の実現に近づくことができますから、自分を信じてくださいね。

誕生月×血液型でわかる!女性の性格診断まとめ