LIFESTYLE

2021.3.30

一人っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

やぎ座男性×ひとりっ子

やぎ座×一人っ子は、芯の通った実力者タイプです。
元々真面目で芯の通ったやぎ座ですが、一人っ子の場合その傾向がより強く現れます。
周囲と馴れあったり群れることをせず、自分の野心のために一人で行動することが得意な人物です。
近寄りがたい印象を他者に与えるものの、一目置かれる実力をもっている強い男性になります。

やぎ座女性×ひとりっ子

「やぎ座×ひとりっ子」の性格は「勤勉で知識欲旺盛」です。
知識欲が旺盛で、頭の回転が早く理解力も抜群なタイプ。学校でも仕事でも、その勤勉さで周囲からは厚い信頼を寄せられます。基本的にシャイで奥手なので恋愛に関してはやや消極的ですが、仕事においては難しければ難しいほど燃えて能力を発揮できるタイプなため、大きな結果を残すことができるでしょう。

みずがめ座男性×ひとりっ子

みずがめ座×ひとりっ子は、他者を尊重する正義漢タイプです。
平等主義者で平和を愛するみずがめ座ですが、ひとりっ子の場合他者への尊重心が強まります。
常識に縛られることを好まないため、ひとりひとりの考えを尊重できる男性です。
独特な考えをもっていますが、本人の価値観や信念に基づいて行動できる人でしょう。

《男女別》一人っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!