一人っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

一人っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

[記事公開日]2021.3.30

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

てんびん座男性×ひとりっ子

てんびん座×ひとりっ子は、怠け心も魅力な王子様タイプです。
実はマイペースで怠け心を持った彼ですが、ひとりっ子だとそこが魅力の男性になります。
自分でやればいいことを女性に頼ったり甘えてくるところが、むしろチャーミングに感じさせます。
ついつい尽くしてしまう相手になりそうですから、遊ばれないように要注意です。

てんびん座女性×ひとりっ子

てんびん座×ひとりっ子の女性は、なんでもこなせるマルチタイプです。
オールマイティーなてんびん座ですが、ひとりっ子の場合はそこに粘り強さが加わります。ほかの人が挫折してしまう難しいこともこつこつと努力してやり遂げるため、周りの人から頼られています。恋愛面では、恋人のペースに合わせて付き合っていくオトナな対応ができるでしょう。

さそり座男性×ひとりっ子

さそり座×一人っ子は、不器用さのある一匹狼タイプです。
元々は深い愛情と熱い情熱に恵まれた彼ですが、傷つくことを恐れて孤立してしまうことがあります。
一匹狼のように群れることをせず、どこか影のある印象を持った男性かもしれません。
あなたが彼を分かってあげようとすることで、彼の心を開かせて素晴らしい恋ができそうです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事