LIFESTYLE

2021.3.29

末っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|前編

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

かに座男性×末っ子

かに座×末っ子は、甘えっ子でややマザコンタイプです。
世話を焼くことよりも焼いてもらうことに恋愛の楽しみを覚えやすい男性でしょう。
恋愛相手を実の母親のように思いやすく、実際の母親に似た女性を結婚相手に選ぶこともあります。
あなたが彼のママになった気持ちで愛してあげれば、彼と幸せな恋ができそうです。

かに座女性×末っ子

かに座×末っ子のあなたの性格は、愛嬌のあるお姫さまタイプです。
愛嬌があり愛され力のあるかに座ですが、末っ子の場合はお姫さま気質として現れます。人に愛される素質が備わっているタイプで、愛されるための心得もしっかりと理解しています。ゆくゆくは男性に深く愛され、結婚後は良妻賢母な女性として自分の家を守る存在になれるでしょう。

しし座男性×末っ子

しし座×末っ子は、愛し甘やかされる王子様タイプです。
自分自身を世界の中心にしがちで、幼い頃のまま大人になったようなところがありそうです。
愛し愛され、女性に甘やかされることに慣れたあざとささえ感じさせる男性です。
本来は男らしいタイプですから、あなたが甘やかさず頼ることで彼を成長させてあげましょう。

末っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!