LIFESTYLE

2021.3.29

末っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|前編

生まれついた特性を表す星座だけでなく、兄弟構成も考慮するとより詳しい情報が分かります。 先天的な魅力を発揮するために、育ちによって決まる後天的な要素も知っておきましょう。

おうし座女性×末っ子

おうし座×末っ子のあなたの性格は、マイペースな癒し系タイプです。
おっとりとした女性が多いおうし座ですが、末っ子の場合よりその傾向が強くなります。マイペースで自分ルールを大切にするため、融通が効かないところもあるでしょう。そのマイペースさが魅力となり、異性や年上から尽くされる魅力的な女性になれそうです。

ふたご座男性×末っ子

「ふたご座×末っ子」の性格は「場を和ますムードメーカー」です。
末っ子らしい愛嬌がたっぷりで、ユーモアセンスもありそこにいるだけで場を和ますことのできる能力を持っています。
常に多くの友人に囲まれてわいわい楽しく過ごすタイプでしょう。
とても親しみやすいので、異性の友人が多い傾向も。
またマイペースで自由奔放なところもあるため、恋愛では友達のような爽やかな付き合いを好み、重く依存し合う関係や束縛は嫌います。

ふたご座女性×末っ子

ふたご座×末っ子のあなたの性格は、フレンドリーな愛され上手タイプです。
誰にでも分け隔てなく接するふたご座ですが、末っ子の場合フレンドリーな印象を持ちます。
フレンドリーで優しく、会話も上手ですから、男性からも同性からも愛される女性です。
愛される自分にあぐらをかくようなこともありませんので、天性の人気運を持っていると言えるでしょう。

末っ子の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!