LIFESTYLE

2021.4.02

「マニアの人気上昇中!?!」業務スーパーの本格派スイーツ、マジでおすすめ!

本場直輸入のおいしい食品が集まる業務スーパー。実はスイーツも本場から来ているものがたくさんあるんですよ♪今回はその中から、本格派スイーツをご紹介していきます!

業務スーパーで激うまティラミスが手に入る♡

業務スーパーのイタリア産ティラミス出典: Instagram

今回ご紹介していくのはこちら!業務スーパーの「ティラミス」です♡価格は税抜き248円となっていますよ。冷凍コーナーで販売されているものです。商品のパッケージからも高級感があふれていますが、このスイーツがおいし過ぎる!と今話題になっているんです。

イタリア産のティラミスです♡

業務スーパーのイタリア産ティラミス出典: Instagram

なんとこのティラミス、本場であるイタリアからの直輸入となっているんです!イタリア産のティラミスが2個、しかも300円以下でGETできるなんて、ありえないですよね!

マスカルポーネとワインが染み込むスポンジが♡

業務スーパーのイタリア産ティラミス出典: Instagram

パッケージから中身を出してみると、ティラミスはカップに入っていました♡表面にはココアパウダー。そして濃厚なマスカルポーネチーズとワインが染み込んだスポンジが入っていますよ♡上から見るとマスカルポーネもきれいにしぼられていてとってもおしゃれなんです。

本格的なティラミスの味♡

業務スーパーのイタリア産ティラミス出典: Instagram

マスカルポーネと下のスポンジを食べてみると、大人の味が口の中いっぱいに広がりますよ♡ワインが使われているので、お子さんやお酒に弱い人は注意してくださいね!

業務スーパーのイタリア産ティラミス、食べてみるべき♡

業務スーパーのイタリア産のティラミスは本場の味を手軽に楽しめる絶品スイーツでした♡とってもおいしいので見つけたら即GETしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑キリ子(@gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ27選