「ちょっと反則級でしょ…♡」男性が女性を“かわいいと感じるとき”って?

「ちょっと反則級でしょ…♡」男性が女性を“かわいいと感じるとき”って?

[記事公開日]2021.4.02

彼には自分だけを見てほしい、もっとかわいいと思ってほしい!なんて思っている女性は多いのではないでしょうか。では、彼にかわいいと思ってもらうにはどうしたらいいのか。今回は世の男性たちが女性をかわいいと感じる瞬間をご紹介していきます。

彼はどんなときにかわいいと思ってくれるの?

気になる彼にはかわいいと思ってもらいたい!そんなふうに思うのはふつうのことですよね。でも、彼が思わず目が離せなくなってしまうようなかわいいと思われる女性になるためにはどうしたらいいのでしょうか。ここからは男性たちがどんなときに女性をかわいいと思うのかご紹介していくのでしっかりとチェックしてくださいね。

ニコニコしていて楽しそうなとき

男性はニコニコとしていて、楽しそうな女性を見たときにかわいい!と思います。無邪気な姿はどんな男性のことも落とすことができる強力な武器になりますよ♪とくに気になる彼や大好きな彼と一緒にいるときはニコニコ笑顔を心がけてみてくださいね。

ちょっとおっちょこちょいな一面を見たとき

男性はおっちょこちょいな一面を見たときにも、「かわいい♡」と思う傾向があります。とくにおっちょこちょいな一面というのは、男性の「守ってあげたい」という気持ちもかき立たせることができますよ♪演じるのはよくありませんが、ほどよい天然な一面は隠す必要もありませんよ♡

気にしてくれていることが伝わってきたとき

男性は自分のことを心配してくれている、気遣ってくれていると感じたときにかわいいと思うことも多いですよ♪彼が落ち込んでいるときや、大変そうなときには気遣ってあげると、彼の心もより掴むことができますよ♡

大きなリアクションを見せてくれたとき

男性はある程度オーバーなリアクションをしてくれる女性のことをかわいいと思う傾向があります。もちろん、わざとらしいリアクションには引いてしまいますが、嬉しいときは思いっきり喜んでみると彼も嬉しい気持ちになってくれますよ♡

彼にかわいいと思われる女子になっちゃお♡

彼にかわいいと思われる女性になりたい!そんな人は今回紹介したことを、彼と接するときに意識してみてくださいね♪きっと彼はあなたのかわいさに目が離せなくなってしまいますよ!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事