LIFESTYLE

2021.3.24

やぎ座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「やぎ座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】やぎ座O型の性格

やぎ座でO型の男性の性格は、努力家で人に頼られるタイプです。
元々実力派の多いやぎ座ですが、O型となると努力としての側面が強まり、人望が高まります。
周囲を蹴落とす無敵の実力派というよりかは、周囲を見捨てない努力の実力派でしょう。
デキる女性を好みますから、自分自身も何かを磨いてから彼にアタックすると良さそうです。

【女性】やぎ座×O型

やぎ座×O型の性格は、「正義感が強く裏表がない」です。
とにかく正義感が強くて、曲がったことは大嫌いなタイプ。サバサバとした姉御肌でもあり、裏表がありません。また、素直で少女のようなピュアな心を持っているので、誰からも好かれやすいでしょう。恋愛でも仕事でも自分の信念を貫いて、一生懸命に頑張る人です。

やぎ座のみなさん、あたっていましたか?

いかがでしたか?育った環境や価値観の違いはあれど、傾向としてはこういった性格の傾向があるようです。
当たっていたか、お友達と答え合わせしてみても面白いかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》