LIFESTYLE

2021.3.26

ふたご座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「ふたご座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】ふたご座O型の性格

ふたご座でO型の男性の性格は、細かいことは気にしないフランクなタイプです。
誰とでも仲良くなれるふたご座の性格が、O型となるとより大雑把さやフランクさに変化します。
細かいことを気にすることが苦手で、軽い会話や関係を好む男性と言えるでしょう。
彼とのおしゃべりを楽しんで、適度な相槌を打ってあげると気に入られます。

【女性】ふたご座×O型

ふたご座でO型の女性の性格は、優秀なカリスマ店員タイプです。
誰とでも仲良くなれるふたご座ですが、O型の場合はそこに華やかさと積極性が加わります。多趣味で話題が豊富なため、一緒にいて飽きることはありません。そして時代の一歩先をいくセンスの良さに、周りの女性たちから憧れの目で見られています。恋愛面では甘い関係ではなく、 さっぱりとした楽しい関係を望む傾向にあります。

ふたご座のみなさん、あたっていましたか?

いかがでしたか?育った環境や価値観の違いはあれど、傾向としてはこういった性格の傾向があるようです。
当たっていたか、お友達と答え合わせしてみても面白いかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

気になる彼は?【全星座まとめ】×〇型別!男性の性格診断