LIFESTYLE

2021.3.26

ふたご座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「ふたご座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】ふたご座B型の性格

ふたご座でB型の男性の性格は、自由人でユーモアあふれるタイプです。
不器用な人の多いB型ですが、器用なふたご座で生まれた場合は、ユーモアとして現れます。恋愛では束縛や制限を嫌うので、やや無責任に見えるほど自由に振る舞います。やや無責任でも、ユーモアと絶妙な気遣いで女性を喜ばせることができること請け合いです。

【女性】ふたご座×B型

ふたご座でB型の女性の性格は、好奇心の強い行動派タイプです。
ポジティブで細かいことを気にしないふたご座ですが、B型の場合はそこに好奇心が加わります。思い立ったら吉日とばかりに、いつも直感的に行動しています。たまに失敗して落ち込んでしまうこともありますが、立ち直りは早いです。恋愛面では恋愛モードのときは突っ走りますが、ほかに楽しいことがあるときは全く意識が向かないなど極端です。

【男性】ふたご座AB型の性格

ふたご座でAB型の男性の性格は、社交的でやや天邪鬼なタイプです。
コミュニケーションが得意なふたご座ですが、AB型になるとやや天邪鬼な一面を持ちます。話し上手で多く知り合いのいる男性ですが、隠れた天邪鬼さが良いギャップとして魅力になるでしょう。彼との会話を楽しむことで、天邪鬼な彼も信頼してくれるはずですよ。

【女性】ふたご座×AB型

ふたご座でAB型の女性の性格は、つかみどころがない二重人格タイプです。
フレンドリーな反面自由を愛するふたご座ですが、AB型の場合はさらに二面性が強くなります。自分の感性に自信があり、個性的なおしゃれを楽しんだり、趣味に没頭したりするでしょう。その一方で寂しがりやな一面もあり、急に人懐っこくなることもあります。恋愛面では自分の感性にぴったりな男性と、親友のような関係を築いていきます。

気になる彼は?【全星座まとめ】×〇型別!男性の性格診断