LIFESTYLE

2021.3.26

おうし座の性格は?【星座×血液型】の性格診断まとめ

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型で性格診断をしてみましょう。ピックアップ星座は「おひつじ座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】おうし座O型の性格

おうし座でO型の男性の性格は、マイペースでスローペースなタイプです。
基本的にゆっくりと行動するおうし座の性格が、O型のマイペースさによって強調されます。
神経質ではないのですが、自分が安心しないとなかなか次の行動に移行できないところがあります。
彼が時間をかけてやったことにミスがあっても、おおらかに受け止めてあげることが大切です。

【女性】おうし座×O型

おうし座でO型の女性の性格は、何があっても動じないタイプです。
現実主義なおうし座ですが、O型の場合はそこに度胸が加わります。打たれ強さとリカバリー力があり、一度やると決めたことはめったなことでは諦めません。どっしりと構えて一番いいタイミングで動くという効率の良さももっています。恋愛面ではじっくり相手の男性を見極めて、交際へと発展させていく慎重派です。

おうし座のみなさん、あたっていましたか?

いかがでしたか?育った環境や価値観の違いはあれど、傾向としてはこういった性格の傾向があるようです。
当たっていたか、お友達と答え合わせしてみてもおもしろいかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

【全星座まとめ】×血液型別の性格診断