LIFESTYLE

2021.3.26

みずがめ座の性格は?【星座×血液型】の性格診断|男性編

同じ星座でも、血液型によって性格の傾向はだいぶ変わってきます。今回は星座×血液型の男性版をご紹介します。ピックアップ星座は「みずがめ座」。あたっているかぜひ試してみてくださいね。

【男性】みずがめ座A型の性格

みずがめ座でA型の人の性格は、平和主義者で平等を好むタイプです。
本来エキセントリックと言われやすいみずがめ座ですが、A型であれば常識的に変わります。欲深さを好まず、誰しもが平等であることを好むため、ある意味で掴み所のない人物ではあるでしょう。理想論を振りかざしますが、内容は正論であることが多いため、口喧嘩は避けるといいでしょう。

【男性】みずがめ座B型の性格

みずがめ座でB型の男性の性格は、個性的で規格外なタイプです。
エキセントリックな個性を持つみずがめ座ですが、B型だとより自由に表現されます。自分らしさを追い求めているところもありますから、周囲に合わせるのは苦手でしょう。個性を認めて規格外な彼を楽しんであげることができれば、楽しい相手です。

【男性】みずがめ座AB型の性格

みずがめ座でAB型の男性の性格は、独特な視点を持つ個性的なタイプです。
エキセントリックな性質を持つみずがめ座の男性ですが、AB型だと独自な視点を持ちます。誰かに理解してもらったり支持されたいという願望が少なく、独自の道を進んでいくでしょう。人に理解されない男性ですが、理解ではなく個性を面白がってあげると喜ばれるはずです。

【男性】みずがめ座O型の性格

みずがめ座でO型の男性の性格は、自分軸を持ち枠に囚われないタイプです。
元々独自の価値観で生きるみずがめ座ですが、O型の場合はより自由な人物に変わります。
社会や常識の規則ではなく、自分自身の価値観だけを信じる男性でしょう。
エキセントリックな行動をすることもありますが、彼自身は至極真面目で信念に基づいています。

みずがめ座男性のみなさん、あたっていましたか?

いかがでしたか?育った環境や価値観の違いはあれど、傾向としてはこういった性格の傾向があるようです。
当たっていたか、お友達と答え合わせしてみても面白いかもしれませんよ。

(監修:NOTE-X)

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》