LIFESTYLE

2021.3.31

「困ったときの無印さん♪」シンプルで使いやすい生活雑貨で新生活に備えよう!

新生活を迎えるときは、生活雑貨を買い揃える人が多いはず!無印良品なら、シンプルで使いやすい生活雑貨が勢揃い♡ついあれもこれも欲しくなっちゃいますが、困ったときに役立つ無印アイテムをピックアップしました。新生活に向けて、チェックしてみて!

毎日役立つワイヤレス充電器

無印のワイヤレス充電器の画像
出典: Instagram

最近、置くだけで簡単に充電ができる、ワイヤレス充電器がいろいろなメーカーから登場しています。ついに、おしゃれさんご用達の無印からも、ワイヤレス充電器が登場!コードもスマホを置く充電器本体も、シンプルなホワイトのデザインで、無印らしさ全開です。しかも、滑り止めもついているので、安心して充電できちゃいます。購入前に、対応機種を確認するのをお忘れなく!

あると便利な詰替セット

無印の詰め替えセットの画像
出典: Instagram

シャンプーや保湿ローションなどを詰め替えるときに、うっかりこぼしちゃった経験のある人は要チェック!無印の詰替セットは、シャンプーや保湿ローションを詰め替えたいときに大活躍します。自宅用の詰め替えはもちろん、旅行用やおでかけ用にもおすすめ。小さいボトルに詰め替えるときにも役立つ強い味方です♡

レトロな魅力のトイレットペーパー

無印のトイレットペーパー長巻ダブルの画像
出典: Instagram

当たり前に使っている消耗品さえ、無印のアイテムならおしゃれを追求できちゃう♡どこの家にもあるトイレットペーパーも、無印のレトロなデザインならインテリアも楽しめます!しかも、1ロールで125mと長巻だから、ボリュームもたっぷり。無印のトイレットペーパーで、レトロな雰囲気を楽しんでみて。

使いやすいフタ付きかみそり

無印の女性用かみそりの画像
出典: Instagram

生活の必需品とも言える、かみそり!使い終わって片付けようと思ったら、フタが見当たらない、なんて経験がある人も多いはず。無印のかみそりは、かみそり本体とフタがくっついています。これで、フタがなくなる心配なし!シンプルなT形かみそりだから、持ち運びにも便利ですね。

無印の生活雑貨でフレッシュな毎日を

無印のワイヤレス充電器を使用している画像
出典: Instagram

新生活をスタートさせる人や、いつもの日常にちょっと変化がほしい人は、無印の生活雑貨でフレッシュさを取り入れてみて!シンプルなのに使い勝手のいいアイテムや、おしゃれ映えする無印らしいデザインが、毎日をちょっと楽しくさせてくれるかも♡新しい生活雑貨たちと、おしゃれで快適な暮らしをスタートしてください!

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではmujico625 (MUJI子|無印良品)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【永久保存版】《無印良品》マニアが本当に絶賛する”神アイテム”33選