LIFESTYLE

2021.3.31

末っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、末っ子の性格を星座ごとに解説します。

やぎ座男性×末っ子

やぎ座×末っ子は、向上心旺盛な努力家タイプです。
成長へのあくなき探究心をもつやぎ座ですが、末っ子の場合向上心旺盛なタイプになります。
マイペースではありますが、野心にあふれ、陰で努力する隠れた実力者といえるでしょう。
女性に甘えることが苦手なタイプですが、信頼した女性に世話を焼いてもらうことを好みます。

みずがめ座男性×末っ子

みずがめ座×末っ子は、エキセントリックな個性派タイプです。
時代を先取りするような個性派の多いみずがめ座ですが、末っ子の場合その傾向がより強まります。
周囲を驚かせるような個性を持っていますから、一緒に居て退屈にならない相手です。
クールながら明るく未来志向で、女性を明るく前向きな気持ちにさせてくれるでしょう。

うお座男性×末っ子

うお座×末っ子は、愛されやすい弟キャラタイプです。
愛嬌があり人から可愛がられやすいうお座ですが、末っ子の場合よりその性質が強まります。
マイペースで甘えっ子なところがあり、女性に甘えることも得意なタイプです。
男性的で堂々とした男性ではありませんが、「あざとい」と感じるほど愛らしい男性でしょう。

末っ子のみなさん、どうでしたか?

末っ子の男性の方、当たっていましたか?ぜひお友達やご家族とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

末っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!