末っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

末っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

[記事公開日]2021.3.31

同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、末っ子の性格を星座ごとに解説します。

てんびん座男性×末っ子

てんびん座×末っ子は、美しくて愛される人気者タイプです。
元々カリスマ性を持って生まれた彼ですが、愛されて育つことで魅力を開花させました。
いつも人が絶えず集まってくるような賑やかな人物で、華やかかつ美しい印象を持っている男性です。
彼を射止めるのであれば、あなた自身が美意識を鍛えて彼のお眼鏡に叶うようにしましょう。

さそり座男性×末っ子

さそり座×末っ子は、愛情豊かで少し不器用なタイプです。
末っ子で愛されてきた彼ですが、不器用で恋愛に対しても臆病なところがありそうです。
彼なりにあなたを愛したいとは思っているのですが、それがわかりにくい場合もあります。
あなたが彼をリードして愛情を引き出してあげることができれば、深い愛を表現してくれるでしょう。

いて座男性×末っ子

いて座×末っ子は、趣味の多い夢追い人タイプです。
可能性を追い求めるいて座ですが、末っ子の場合自分が好きなことに集中する力が強まります。
誰がなんといおうと自分の好きなことをする芯の通ったところのある男性でしょう。
恋愛よりも趣味に熱中しがちですが、愛情がないわけではなくマイペースなだけのようです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事