LIFESTYLE

2021.3.26

一人っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、一人っ子の性格を星座ごとに解説します。

やぎ座男性×一人っ子

やぎ座×一人っ子は、芯の通った実力者タイプです。
元々真面目で芯の通ったやぎ座ですが、一人っ子の場合その傾向がより強く現れます。
周囲と馴れあったり群れることをせず、自分の野心のために一人で行動することが得意な人物です。
近寄りがたい印象を他者に与えるものの、一目置かれる実力をもっている強い男性になります。

みずがめ座男性×ひとりっ子

みずがめ座×ひとりっ子は、他者を尊重する正義漢タイプです。
平等主義者で平和を愛するみずがめ座ですが、ひとりっ子の場合他者への尊重心が強まります。
常識に縛られることを好まないため、ひとりひとりの考えを尊重できる男性です。
独特な考えをもっていますが、本人の価値観や信念に基づいて行動できる人でしょう。

うお座男性×一人っ子

うお座×一人っ子は、夢見がちなアーティストタイプです。
夢見がちで多趣味なうお座ですが、一人っ子の場合その傾向がアーティストタイプになります。
自分の世界観を大切にし、空想や夢や趣味の世界に閉じこもってしまいやすいでしょう。
感性豊かで傷つきやすい繊細さを併せもちますから、恋愛では喜怒哀楽が激しい男性です。

一人っ子のみなさん、どうでしたか?

一人っ子の男性の方、当たっていましたか?ぜひお友達やご家族とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

一人っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!