一人っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

一人っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

[記事公開日]2021.3.26

同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、一人っ子の性格を星座ごとに解説します。

てんびん座男性×ひとりっ子

てんびん座×ひとりっ子は、怠け心も魅力な王子様タイプです。
実はマイペースで怠け心を持った彼ですが、ひとりっ子だとそこが魅力の男性になります。
自分でやればいいことを女性に頼ったり甘えてくるところが、むしろチャーミングに感じさせます。
ついつい尽くしてしまう相手になりそうですから、遊ばれないように要注意です。

さそり座男性×一人っ子

さそり座×一人っ子は、不器用さのある一匹狼タイプです。
元々は深い愛情と熱い情熱に恵まれた彼ですが、傷つくことを恐れて孤立してしまうことがあります。
一匹狼のように群れることをせず、どこか影のある印象を持った男性かもしれません。
あなたが彼を分かってあげようとすることで、彼の心を開かせて素晴らしい恋ができそうです。

いて座男性×ひとりっ子

いて座×ひとりっ子は、放任主義者な一匹狼タイプです。
向上心旺盛で完璧主義ないて座ですが、ひとりっ子で生まれるとその性質がより頑なになります。
自分自身に対して高い理想を掲げていますから、中途半端なことはしません。
そのため人に心を許して依存するようなことはせず、一匹狼のように孤立していることもあります。
仕事や自分に集中するため、恋愛でも自立していて連絡は少なくなりやすいでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事