LIFESTYLE

2021.3.31

一人っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|前編

同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、一人っ子の性格を星座ごとに解説します。

かに座男性×一人っ子

かに座×一人っ子は、神経質で寂しがり屋なタイプです。
愛情深い彼ですから、やや神経質でなかなか異性に心を開きづらいところがあります。
ただ本来はとても寂しがり屋で、常に深く愛してくれる相手を探しています。
あなたが彼の不安や孤独に気がついてあげれば、あなたを生涯のパートナーに選んでくれるでしょう。

しし座男性×一人っ子

しし座×一人っ子は、俺が世界の中心な俺様タイプです。
本人悪気はありませんが、自分自身が世界の中心と信じて疑わない生意気さを持っています。
末っ子と違ってより俺様感が強く、自分の意見を譲らないためより頑なな男性でしょう。
あなたが彼を持ち上げながら手綱を握ってあげることができれば、頼りになる男性になります。

おとめ座男性×一人っ子

おとめ座×一人っ子は、クールで補佐の得意なタイプです。
あまりコミュニケーションに自信があるような男性ではありませんが、誠実で優秀です。
あなたが困っているとどこからともなく現れ、サポートしてくれる優しさも持っています。
あなた側からアタックしてあげることができれば、彼と長い付き合いができますよ。

一人っ子のみなさん、どうでしたか?

一人っ子の男性の方、当たっていましたか?ぜひお友達やご家族とも試してみてくださいね。

(監修:NOTE-X)

一人っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!