一人っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|前編

一人っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|前編

[記事公開日]2021.3.31

同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、一人っ子の性格を星座ごとに解説します。

おひつじ座男性×ひとりっ子

おひつじ座×ひとりっ子の彼の性格は、行動的で一匹狼なタイプです。
活動的なおひつじ座ですが、ひとりっ子として育った彼は「たぐいまれな独立心」も身につけていきます。妥協を好まずとことんやるスタミナがありますが、妥協が必要になる人間関係は苦手です。相手に合わせられないものの、個人としての能力は高いですから、人から一目置かれる存在でしょう。

おうし座男性×一人っ子

「おうし座×一人っ子」の性格は「真面目で我慢強い」です。
とにかく真面目で、世間のルールからはみ出たことはしない優等生タイプ。
我慢強く一度決めたことは途中で投げ出したりはせず、長続きします。
粘り強くコツコツと地道に努力をすることができるため、周囲からの信頼も厚く仕事での出世は早い傾向があるでしょう。
平和主義で柔らかい雰囲気を持っているので、女性からモテることも多いです。

ふたご座男性×一人っ子

「ふたご座×一人っ子」の性格は「フットワークの軽い慎重派」です。
チャレンジ精神旺盛で、未知のものに対する探究心も強く、かなりフットワークは軽いタイプでしょう。
とにかく色々な場所に出かけるのが好きなので、旅行好きな人も多い傾向です。
ただ実は慎重派でもあるため、ずさんな計画はせず、準備や危機管理は怠らないしっかり者でもあります。
トラブルに巻き込まれることなく、たくさんの新しいことを楽しむことができる人でしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事