次男の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

間っ子男性の性格は?【星座×兄弟構成】の性格診断!|後編

[記事公開日]2021.3.30

同じ兄弟構成でも言っても、星座によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、次男の性格を星座ごとに解説します。

てんびん座男性×間っ子

てんびん座×間っ子は、スマートでクールな器用タイプです。
いついかなるときでも冷静で、その場その場に合わせて器用に立ち回ることができる人物です。
本来はマイペースな性格をしているのですが、幼い頃から器用に周囲に合わせて育ってきたのでしょう。
恋愛でも相手を喜ばせる能力が高く、ドラマチックで素敵な恋愛をさせてくれそうです。

さそり座男性×間っ子

さそり座×間っ子は、情熱を秘めた一見強面なタイプです。
彼は、どんなに無表情でも心の奥深くには誰も触れないほどのアツイ情熱を秘めています。
しかし、仏頂面だったり寡黙だったりして、なかなかその熱意が伝わってこないことがありそうです。
恋愛では情熱的な一面を見せてくれますから、新鮮な表情に驚かされそうな相手です。

いて座男性×間っ子

いて座×間っ子は、個性を尊重する自由人タイプです。
元々個性的で自由ないて座ですが、間っ子で生まれるとよりその性質が強くなります。
自分のことは自分でやるという自立心もあり、自分の世界で生きているような人物でしょう。
他者に対しては放任主義なところもありますが、個性を尊重してくれるはずです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事