星座×兄弟構成でわかる性格診断てんびん座

てんびん座の性格は?星座×兄弟構成の性格診断まとめ

[記事公開日]2021.3.25

てんびん座と言っても、兄弟構成によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、てんびん座生まれの性格を兄弟構成を使って掘り下げます。

てんびん座男性×第一子

てんびん座×第一子は、気品あふれるお兄ちゃんタイプです。
彼は元々センスが良く、スマートでいつも余裕を持った気品あふれる男性です。
女性に依存するのではなく、どこか自立したような印象を感じさせるスタイリッシュさを持ちます。
恋愛にハマりすぎないので、女性を縛りつけたり命令するようなこともしないでしょう。

てんびん座女性×第一子

てんびん座×第一子の女性は、グループの調整役タイプです。
物事を客観的に捉えて公平に判断するてんびん座ですが、第一子の場合はそこに気配りが加わります。そのためグループのなかでトラブルが起きたときには、白黒はっきりつけるということではなく、双方が納得するように上手に調整し解決します。恋愛面でも、恋人に自分の意見を押しつけることはなく、お互いによく話し合って折り合いをつけながら仲良くやっていくでしょう。

てんびん座男性×間っ子

てんびん座×間っ子は、スマートでクールな器用タイプです。
いついかなるときでも冷静で、その場その場に合わせて器用に立ち回ることができる人物です。
本来はマイペースな性格をしているのですが、幼い頃から器用に周囲に合わせて育ってきたのでしょう。
恋愛でも相手を喜ばせる能力が高く、ドラマチックで素敵な恋愛をさせてくれそうです。

てんびん座女性×間っ子

てんびん座×間っ子の女性は、穏やかなリーダータイプです。
高い共感性と客観性をもっているてんびん座ですが、間っ子の場合はそこに空気を読める力が加わります。エンパス力で人の心を読みますが、それに振り回されることなく公平に正しくものごとを判断します。そのため、価値観の違う人たちが混在するグループを上手にまとめることができるのです。恋愛面は、ほかのこととの両立を心がけるので、恋愛だけにのめり込むことはないでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事