星座×兄弟構成でわかる性格診断さそり座

さそり座の性格は?星座×兄弟構成の性格診断まとめ

[記事公開日]2021.3.25

さそり座と言っても、兄弟構成によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、さそり座生まれの性格を兄弟構成を使って掘り下げます。

さそり座男性×第一子

さそり座×第一子は、寡黙で面倒見の良い兄貴タイプです。
元々深い愛情を持って生まれた彼は、愛する人にだけは面倒見の良い兄貴のような存在になります。
喋るのがあまり得意ではないため、誤解されやすいようなところもありそうです。
彼があなたに対して面倒を見ようとするか否かで、彼に愛されているかを確認することできます。

さそり座女性×第一子

さそり座×第一子の女性は、同性から一目置かれるタイプです。
秘密主義で口が堅いさそり座ですが、第一子の場合はそこに面倒見の良さが加わります。
信頼して悩みごとや心配ごとを打ち明けられるため、周りの同性から一目置かれています。
近すぎず遠すぎず、絶妙な距離感で接することができるのです。
恋愛面では、男性からの人気も高くモテるでしょう。

さそり座男性×間っ子

さそり座×間っ子は、情熱を秘めた一見強面なタイプです。
彼は、どんなに無表情でも心の奥深くには誰も触れないほどのアツイ情熱を秘めています。
しかし、仏頂面だったり寡黙だったりして、なかなかその熱意が伝わってこないことがありそうです。
恋愛では情熱的な一面を見せてくれますから、新鮮な表情に驚かされそうな相手です。

さそり座女性×間っ子

さそり座×間っ子の女性は、占い師タイプです。
直感力や洞察力が鋭いさそり座ですが、間っ子の場合は輪をかけて人の心を読む能力が加わります。
多くを語ってもらわなくても、相手の考えてることや気持ちが分かるのです。
そんな神秘的な魅力で周りの人の心をつかんでいます。
恋愛面では、恋の駆け引きが上手なため、相手の男性を翻弄して虜にするでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事