星座×兄弟構成でわかる性格診断かに座

かに座の性格は?星座×兄弟構成の性格診断まとめ

[記事公開日]2021.3.24

かに座と言っても、兄弟構成によって大きく変化します。 魅力を発揮するためにも、星座と兄弟構成で自分の性格を把握しましょう。 今回は、かに座生まれの性格を兄弟構成を使って掘り下げます。

かに座男性×第一子

かに座×第一子は、面倒見のいいお兄ちゃんタイプです。
好きな相手の世話を焼くことに、喜びや人生の意味を見出しやすい男性です。
面倒見がいいのですが、やや過干渉になってしまいがちで、恋愛では束縛することがあるでしょう。
彼の親切心を素直に受け入れて感謝してあげることができれば、彼に一生守ってもらえます。

かに座女性×第一子

かに座×第一子の性格は、過保護なお姉さんタイプです。
元々愛情深く世話焼きなかに座ですが、第一子の場合はより過保護な女性に育ちます。好きな相手には愛情を表現するために尽くすなど、何かをしてあげたいと考えているでしょう。自分の満足のために尽くしてしまうこともありますが、かに座女性の愛情に助けられている人も多いはずです。

かに座男性×間っ子

かに座×間っ子は、優しく構ってくれる青年タイプです。
元々の世話焼きさが少し緩和され、柔軟な優しさとして現れるのがこの組み合わせです。
好きな人に構ってあげることが好きですから、自分からかに座男性に甘えてみるといいでしょう。
感謝されることに弱い男性なので、何かしてもらえたら感謝の言葉を伝えておいて損はありません。

かに座女性×間っ子

かに座×間っ子の性格は、協調性のあるお母さんタイプです。
基本的には受け身なかに座ですが、間っ子の場合、その受け身さが協調性に変化にします。心の底では情熱を隠し持っていますが、周りに合わせて適切な行動や発言をすることができます。本当に信頼した人には、母親のように世話をしてしまうなど、お節介焼きなところもあるでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事