LIFESTYLE

2021.3.31

「コレ、78円で買えちゃうの!?」業スーマニアも推す“デザートの素”が簡単で超美味♡

こんな絶品デザートがこの価格で食べられる♡業務スーパーマニアさんも買っている”デザートの素”は、おいしくてコスパ最強の商品!コレを知らなきゃ損してるかも?そんな”デザートの素”を早速チェックしてみましょう♪

【業務スーパー】「ぷるるんデザート いちご味」

業務スーパーのぷるるんデザートイチゴ味のパッケージ写真出典: Instagram

こちらの「ぷるるんデザート」は、牛乳を混ぜるだけでできる絶品スイーツ♡3人分の量が入ってお値段は78円という高コスパ商品です。今回インスタグラマーさんが購入されたのはいちご味ですが、ピーチとブルーベリーも販売されています!そして今回、インスタグラマーさんがご紹介する「ぷるるんデザート」を使って作る”ムースデザート”をお届けします♪

アレンジレシピ♪「ぷるるんデザート」で作るムース!

業務スーパーのぷるるんデザートイチゴ味の原材料と牛乳と生クリームの写真出典: Instagram

ムースのアレンジレシピに必要な材料は、”牛乳”と”生クリーム”だけです♪低脂肪牛乳や豆乳では固まらないので注意してください。

作り方その①材料を混ぜ合わせます

業務スーパーのぷるるんデザートイチゴ味を作っている写真出典: Instagram

まずはボウルに生クリーム100mlを入れ、ハンドミキサーで泡立てます。泡立てた生クリームのボウルに牛乳50mlと「ぷるるんデザート」を入れ、ヘラなどで混ぜ合わせます。

作り方その②容器に入れて冷やします

業務スーパーのぷるるんデザートイチゴ味を容器に入れた写真出典: Instagram

クリームが完成したら、それを容器に移し替えて冷蔵庫で冷やします!小さいカップなどに入れてパフェのようなルックスを目指してもかわいいですね。大きな型に流し入れ、後からカットしてムースケーキのようにするのもGOOD◎完成まであと少しです…!

固まったらトッピングして完成!絶品ムーススイーツ♡

業務スーパーのぷるるんデザートイチゴ味にいちごとホイップをトッピングしている写真出典: Instagram

インスタグラマーさんは、フレーバーに合わせていちごとホイップをトッピングされています♪お好きなフルーツをトッピングして、絶品ムースの完成です。そのまま「ぷるるんデザート」を食べるのはもちろん、アレンジレシピのムースにするのも楽しそうですね。

本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では業務スーパー、コストコ商品レポ🔍モンモン(monmon.121)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

【保存版】「業スー」マニアの激安絶品グルメ27選