業務スーパーのスパイシーチキンスティックを箸で持っているの写真

「業スーさん最強すぎでしょ♡」初心者必見の“絶品マニアリピグルメ”はコレだ!

[記事公開日]2021.3.30

数多くの業務スーパー人気商品の中から、マニアさんがリピする絶品グルメをご紹介♪業務スーパー食材をまだあまり知らない人は要チェック。メインディッシュにもお弁当の具材にもおすすめ!そんな”絶品グルメ”とはコレのことです♡

【業務スーパー】「スパイシーチキンスティック」

業務スーパーのスパイシーチキンスティックのパッケージ写真出典: Instagram

初心者さん必見の業務スーパー絶品グルメは、こちらの「スパイシーチキンスティック」です!簡単調理の冷凍食材で、毎日忙しい人にもおすすめです。525gの1袋が348円(税抜き)で販売されています♪ブラックペッパーが効いたスパイシーなお味で、お酒との相性も良さそうですね。

パッケージ裏面はこちら

業務スーパーのスパイシーチキンスティックのパッケージ裏面写真出典: Instagram

原産国は中国で、味付け&衣をつけた調理済みのチキンスティックです。調理方法は油で揚げるだけの簡単調理で、少量の油で揚げられるのも嬉しいポイント♪カロリーは100gあたり212kcalになっています。

骨なし&スティックで食べやすい◎。

業務スーパーのスパイシーチキンスティックの中身の写真出典: Instagram

中身をチェックしてみると、今回購入されたインスタグラマーさんの袋には15個入っていました。グラムで量が決まっているので、商品によると個数が前後している可能性はあります!そして、骨がありそうなルックスですが、こちらは骨なしになっています♪骨なし&スティック形状なので、パクッと食べやすいです。

クリスピーなサクサク衣が絶品

業務スーパーのスパイシーチキンスティックを調理して盛り付けた写真出典: Instagram

実際に調理してみると、衣はサクサクとクリスピー風に。後味に少しピリッとくる程度のスパイシー加減なので、辛いものが苦手な人でも食べやすいです。衣はサクサクで鶏肉は柔らかく、揚げても油っこさがありません♪ご飯のメインディッシュとしてはもちろん、ロールパンやバンズに挟むなどアレンジしてもおいしそうですね。

このお値段でこのお味♪ハイコスパな絶品グルメを見逃さないで

業務スーパーのスパイシーチキンスティックを箸で持っているの写真出典: Instagram

業務スーパーでは、お値段以上のおいしい絶品グルメがたくさん販売されています。買うべき絶品グルメを見逃さないためには、実際にマニアさんが購入している商品をチェックするのがGOOD◎。今回ご紹介した商品も、食べたことがない人は食べてみてくださいね。
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではあゆ♡業務スーパーが好きなママ(ayu_repo)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事