業務スーパーのフランスパンをお皿に並べている写真

「業スーマニアもリピ確定♡」必見!“超絶品冷凍パン”が大容量で神コスパすぎ!

[記事公開日]2021.3.30

毎日の朝ごはんにも、ちょっとしたアラカルトを作るのにも♪ハードパンが好きなみなさんは、業務スーパーの”フランスパン”を要チェック。大容量パックの冷凍食材で、味もおいしく神コスパ♡マニアさんもリピする味を、みなさんも試してみてください!

【業務スーパー】「フランスパン」が絶品なんです!

業務スーパーのフランスパンの写真出典: Instagram

業務スーパーで販売されている「フランスパン」は、450g入りが298円(税抜き)となっています♪たっぷりの大容量がこのお値段で、しかも味は絶品のハイコスパ商品です。冷凍食材なので、一気に使い切るのが大変なパンでも買いやすいのが特徴◎。

本場フランスの本格風味♪

業務スーパーのフランスパンのパッケージ裏面写真出典: Instagram

こちらの「フランスパン」は、本場フランスからの直輸入商品です。本場のリッチな風味が、家庭で気軽に楽しめるのが嬉しいですね。パンにはシードが練り込まれており、その風味がおいしさの理由!外はカリッとしながらも、中はふんわりもちっとしているのが本場のお味♡

カット済みで使いやすい♪

業務スーパーのフランスパンを一切れ手に持っている写真出典: Instagram

カットされた状態で冷凍されているので、使うときにも食べたい分だけ取り出しやすいです。カットされた断面をチェックしてみると、雑穀が練り込まれているのがわかりますね。食べ方は、冷凍されている状態のままオーブントースターで焼くだけ!1200Wのオーブントースターなら、4枚が約5分で焼き上がります。

食べ方は自由自在!

業務スーパーのフランスパンの写真出典: Instagram

そのままバターやクリームチーズを塗って、手軽な毎日の朝ごはんに。また、フランス料理やスペイン料理を作るときにも大活躍で、スープ系の料理の付け合わせとしてはもちろん、ブルスケッタやバーニャカウダにも◎。いつもはちょっと縁遠い料理も、コスパのいいフランスパンを手に入れれば身近な料理に。

これはお家にストックしておきたい♪

業務スーパーのフランスパンをお皿に並べている写真出典: Instagram

パンの中でも「フランスパン」は、お値段が高いことが多いですよね。また、ひとり暮らしの人では消費にも困ると思います。コスパ最強で長期保存ができる「フランスパン」は、そんなみなさんにもピッタリな商品ですよ♪
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では業務スーパーおすすめレポ&購入品(業スー)👑キリ子(gyousu_kirin)様の投稿をご紹介しております。
記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事