LIFESTYLE

2021.3.22

一目ぼれされちゃうかも?男性からの第一印象が最高な星座ランキング【後半】

3位 ふたご座

ふたご座の方は、グループでも盛り上げ役のムードメーカーです。
そのため多くの男性に「一緒にいて楽しめる」という好印象を与えていますよ。
ただ、グループ交際が多いので、交友関係を壊したくないと考える男性は恋心をあきらめてしまうことも少なくありません。
友達から一歩進んだ関係になりたければ、思い切って自分から気持ちを伝えてみるとよさそうです。

2位 おうし座

おうし座の方は、気品にあふれた女性らしいオーラを放っています。
そのため、男性は理想的な女性として好印象を抱いていますよ。
付き合いが長くなるほど魅力が引き出されるので、好印象を途中で崩してしまうこともありません。
持ち前のモテオーラはおうし座の天性そのものですね。

1位 てんびん座

ファッションセンスに長けたてんびん座は、持ち前の美貌も相まって男性への第一印象は最高ランク!
気遣いができる知性的な面もあるので、多くの男性を一気に惹きつけます。
見た目だけでなく、話していて楽しいと思わせることもできるため、恋愛経験豊富な人生を歩めそうです。

恋は第一印象が大切

それぞれの星座には、生まれ持った天性と魅力が必ずあります。
第一心象は恋愛のスタート地点なので、自分の持ち前を上手に発揮できるといいですね♪

(監修:NOTE-X)

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》