業務スーパー

ありがとう業スーさん…♡時短できるおススメの「冷凍食品」を紹介!

[記事公開日]2021.3.25

冷凍食品は家に多くストックしておきたい!今回は、業務スーパーで購入できる「時短できる」おすすめ冷凍食品をご紹介します。

フライドオニオンリング

こちらのオランダ産オニオンリングは揚げ調理がされているので、サッと揚げるだけで完成。自宅で簡単にお店のクオリティの味が作れちゃいます!衣剥がれもないのできれいに仕上がりますよ。小さなお子さんも気に入って食べること間違いなし♡

和風鶏もも唐揚

唐揚げって、下処理から揚げる作業まで工程が多く大変ですよね…。作るのは面倒だけど、唐揚げを食べたい!そんなときに活躍してくれるのがこの商品です。和風の味付けになっていて、どこか懐かしさを感じること間違いありません♡

豚一口カツ

こちらは、冷凍庫にストックしておくと便利な商品。衣が付いた状態で冷凍してあるので、食べたい分凍ったまま揚げるだけでOK!下準備が面倒な揚げ物も時短できるので、忙しい日のご飯も手抜きになりません♡薄切り豚肉を重ねたようなカツはサクッと歯切れがよく、食べやすいのも魅力。小さめサイズなので、お弁当のおかずにもぴったりです。

フライドポテト

こちらはおかずにもおやつにもなる業スーの大人気商品。皮付き&三日月型に厚切りしたウェッジカットタイプで、ホクホクとした食感とジャガイモの旨味をしっかり味わうことができます。冷凍してあるので、そのまま油で揚げて塩をかけたら完成!ケチャップやシーズニングをかけて食べるのも◎

気になった方は今すぐチェック!

いかがでしたか?冷凍食品はストックできるのでまとめ買いするのがおススメ♪ぜひ業務スーパーに行った際はチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事