LIFESTYLE

2021.3.19

3月生まれ女性の特徴は?【3月×血液型別】性格診断

血液型別に、3月生まれの女性の性格を占います。 3月生まれのあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

3月×A型

3月×A型の性格は、「お人好しな平和主義者」です。
おっとりしていて、とてもお人好しなので、自然と周りに人が集まってくるタイプ。
争い事を嫌い、常に自分の周りの平和を保とうと努力します。
あまり出しゃばることなく、どちらかというと大人しいですが、気を許した相手にはよく喋る一面も。

3月×B型

3月×B型の性格は、「愛嬌抜群の甘え上手」です。
明るく素直で、さらには愛嬌抜群なので誰からも好かれます。
またユーモアセンスにも長けているため、面白いトークで人を楽しませることも得意でしょう。
甘え上手なので年下や目下の人から慕われるよりも、年上や目上の人によく可愛がってもらえる傾向があります。
基本的にマイペースですが、持ち前の愛嬌でなんでも許されてしまう雰囲気をもっているでしょう。

3月×O型

3月×O型の性格は、「人を支えるムードメーカー」です。
場を明るくすることが得意な典型的なムードメーカータイプ。
親しみやすくピュアな雰囲気があるので、老若男女から好かれます。
仲間意識は強いのですが、集団の中でみんなを引っ張っていくようなリーダータイプではなく、仲間を支える縁の下の力持ち的なポジションにいることが多いでしょう。
名誉や肩書きよりも、人から感謝されることに喜びを感じる性格だといえます。

3月×AB型

3月×AB型の性格は、「感受性豊かな芸術家」です。
感受性が鋭く、ちょっとしたことでも感動したり傷ついたりする、ガラスのように繊細な内面を秘めています。
そんな豊かな感性を活かし、音楽や美術などの芸術方面で活躍することが多いでしょう。
また繊細でありながらも人とのコミュニケーションは得意な方で、人に流されない芯の強い一面ももっています。

3月生まれの女性の特徴を掴んで!

結果はどうでしたか?
周りに3月生まれの女性がいる場合も、ぜひ結果を参考にしてみてくださいね。

《星座×血液型》金運が強いTOP5