男性版性格占いうお座×兄弟構成

うお座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|男性版

[記事公開日]2021.3.19

物腰が柔らかく、女性に優しく甘え上手なうお座の彼。 そんな彼が自分を愛しているのか、元々優しい性格なのか星座と兄弟構成で調べてみませんか? 今回は星座×兄弟構成を使って、うお座の彼の詳しい性格を浮き彫りにします。

うお座男性×第一子

うお座×第一子は、愛のために自己犠牲するタイプです。
人のために行動できるうお座ですが、第一子の場合その優しさに磨きがかかります。
感情を重んじ、他者を大切にし、愛に生きるようなところがある人物でしょう。
元々他者に依存しがちな性格ですから、信頼した人にはとことん弱さを見せてくれます。

うお座男性×間っ子

うお座×間っ子は、尽くし上手で涙もろいタイプです。
感受性豊かで優しいうお座ですが、間っ子の場合はそんな優しさが尽くし上手に変化します。
自己表現をあまりしたがらないものの、感情があふれると素直に感情をあらわにします。
とくに涙もろく、怒りを感じて泣いてしまったり、感動しても泣いてしまうようなピュアな男性です。

うお座男性×末っ子

うお座×末っ子は、愛されやすい弟キャラタイプです。
愛嬌があり人から可愛がられやすいうお座ですが、末っ子の場合よりその性質が強まります。
マイペースで甘えっ子なところがあり、女性に甘えることも得意なタイプです。
男性的で堂々とした男性ではありませんが、「あざとい」と感じるほど愛らしい男性でしょう。

うお座男性×一人っ子

うお座×一人っ子は、夢見がちなアーティストタイプです。
夢見がちで多趣味なうお座ですが、一人っ子の場合その傾向がアーティストタイプになります。
自分の世界観を大切にし、空想や夢や趣味の世界に閉じこもってしまいやすいでしょう。
感性豊かで傷つきやすい繊細さを併せもちますから、恋愛では喜怒哀楽が激しい男性です。

うお座の特徴をしっかり把握しよう!

うお座は感受性豊かで独自の世界観をもっています。
そんな彼と感情を共有することができれば、ロマンチックな恋愛ができるでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事