男性版性格占いいて座×兄弟構成

いて座の性格特徴は?【星座×兄弟構成】の性格診断|男性版

[記事公開日]2021.3.18
[最終更新日]2021.3.19

自由をこよなく愛し、自分らしく生きるいて座の彼。 何を考えているどんな人なのか…わからなくなって、一人で不安になってはいませんか? 今回は星座×兄弟構成を使って、いて座の彼の詳しい性格を浮き彫りにします。

いて座男性×第一子

いて座×第一子は、向上心旺盛ストイックタイプです。
正義感が強く向上心旺盛ないて座が、第一子生まれだとより強調される組み合わせです。
真面目でストイックな人物ですから、無駄や妥協を許さないところがあります。
基本的に明るい性格ではありますが、クールな印象を他者に与えるタイプでしょう。

いて座男性×間っ子

いて座×間っ子は、個性を尊重する自由人タイプです。
元々個性的で自由ないて座ですが、間っ子で生まれるとよりその性質が強くなります。
自分のことは自分でやるという自立心もあり、自分の世界で生きているような人物でしょう。
他者に対しては放任主義なところもありますが、個性を尊重してくれるはずです。

いて座男性×末っ子

いて座×末っ子は、趣味の多い夢追い人タイプです。
可能性を追い求めるいて座ですが、末っ子の場合自分が好きなことに集中する力が強まります。
誰がなんといおうと自分の好きなことをする芯の通ったところのある男性でしょう。
恋愛よりも趣味に熱中しがちですが、愛情がないわけではなくマイペースなだけのようです。

いて座男性×ひとりっ子

いて座×ひとりっ子は、放任主義者な一匹狼タイプです。
向上心旺盛で完璧主義ないて座ですが、ひとりっ子で生まれるとその性質がより頑なになります。
自分自身に対して高い理想を掲げていますから、中途半端なことはしません。
そのため人に心を許して依存するようなことはせず、一匹狼のように孤立していることもあります。
仕事や自分に集中するため、恋愛でも自立していて連絡は少なくなりやすいでしょう。

いて座の特徴をしっかり把握しよう!

いて座は自分の可能性を追い求めるストイックな人物です。
そんな彼の邪魔をしすぎないように、彼の自由を尊重して交際できるといいでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事