あなたの隠された本質は…?指の長さでわかる!【性格占い】

あなたの隠された本質は…?指の長さでわかる!【性格占い】

[記事公開日]2021.3.18

指の長さは、生まれる前の男性ホルモンと女性ホルモンのバランスで決定されます。 そんな興味深い体内物質によって、自分自身の隠された性格が丸裸になることをご存知ですか? 今回は、指の長さであなたの隠された性格をズバリ占います。

Q.あなたの指の長さで最も近いのは、次のうちどれですか?

A:人差し指が中指と薬指に比べて極端に短い
B:人差し指と薬指の長さに差がなく中指が極端に長い
C:薬指が中指と人差し指よりも短い

A:人差し指が中指と薬指に比べて極端に短い

Aの人差し指が中指と薬指に比べて極端に短いあなたは、優柔不断な一面を隠しもっています。
女性で生まれたことに後悔はないと思うぐらい、女性らしさを楽しんでいるのではないでしょうか?
あなたは物腰が柔らかく感受性が豊かな、女性のいいところを凝縮したような人物です。
ただし、そんな女性らしさが暴走すると優柔不断や八方美人になりますので、注意が必要です。

B:人差し指と薬指の長さに差がなく中指が極端に長い

Bの人差し指と薬指の長さに差がなく中指が極端に長いあなたは、タフさを隠しもっています。
普段、なんだか体力が有り余っているな…と感じることはありませんか?
肉体、精神共にエネルギーが多く循環するタイプで、何があってもへこたれません。
有り余るエネルギーが怒りにむいてしまうと、争いや喧嘩好きになってしまうため注意しましょう。
激しいスポーツなどの運動を習慣づけることができれば、エネルギーが発散されて優しさを発揮できます。

C:薬指が中指と人差し指よりも短い

Cの薬指が中指と人差し指よりも短いあなたは、男性的な性質を隠しもっています。
感情的にあてもなく話すくらいなら、論理的に発言したいと思うことはありませんか?
そんなあなたは、女性の悪い側面よりも男性のいい側面を併せもっています。
サバサバしていることで、異性だけでなく同性からも憧れの対象になるなど好意的に見られるでしょう。
普段女性的な振る舞いをしている人も、重要な場面で男気を発揮するとギャップを演出できます。

あなたの隠れた魅力は?

普段女性らしく振る舞っていても実際は男性的であったり、その逆もあるでしょう。
本当の自分を隠さずに発信していくことで、隠れた魅力に気づけるかもしれませんよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事